シンプルな小さな幸せがたくさんあったらいいな。

以前にも書いたのですけれど、今私は放送大学大学院の修士科目生(聴講生のようなもの。無試験で入れます)をやっているのですが、その学期末試験が先月ありまして、単位認定書が昨日送られてきました。

臨床心理面接特論と臨床心理学特論。Aと特Aでした。普通にやれば普通に取れる試験ですので、別段難しいことはなにもないのですが、目に見える形で達成度が分かるというのは単純に嬉しいものです。

それが今後の人生に役立ったらそれはそれで嬉しいですし、
役立たなくても達成感が得られたのでそのことだけでも十分に嬉しい。

昨日はそんな、シンプルに幸せな日でした。(^^)

今日は、いま彼(コオ)と美味しいパスタランチを食べて、戻ってきたところです。
今日もシンプルに幸せな日です。(^^)

美味しいランチは今の幸せだけれども
「あの頃、いろんな所においしいランチを食べに行ったね♪」というのは
いつか、いい思い出になって、未来の自分をきっと幸せにしてくれる。

今日一日の努力が未来の幸せに繋がっているようでありたいと思います。

今日一日の幸せが未来の幸せに繋がっているものであってほしいと願っています。


☆お知らせです☆

2012年5月開講のフラワーエッセンス・FESクラスは水曜日・土曜日・日曜日クラスが
満席となりました。火曜日クラス、およびBachクラスは空きがございます。

by m_alchemia | 2012-02-17 14:41 | 日々の想い