私は本当に人に恵まれていると感じた一日でした。多謝♪


昨日2月11日はお話会「本気の三人会」を無事開催させていただきました。
お忙しい中、お時間をつくってくださり
定員を超えるご参加をいただきましたこと、心より感謝しております。
ありがとうございました。

ヒーラー高田氏とやすらぎの部屋の二人が三人それぞれに
持ち時間の中でめいいっぱい話をしたので、
味付けの濃い料理をお腹いっぱい食べたような感じではあるかと思いますが
それぞれに楽しんでいただいて、参考になるものを使っていただけたら幸いと感じております。

私が昨日お話させていただいたのは

「嘘を言わない・愚痴を言わない・言い訳しない・見栄をはらない」

そして、「無理をしない・楽をしない」

という「ないないづくしの人生」を歩んでいくと、自然に人生は選択できるようになっている

という内容でした。

やりたいことが見つかっている時はそれに向かって進んで行けばいいですが

やりたいことが見つからない時は、そのことに悩んだりせずに

とにかく「ないないづくしの人生」を日々歩んでいれば、大丈夫。幸せになれます♪

・ ・ ・ ・

今回2年ぶりに大勢の皆さまの前でお話をする機会をいただきました。

何をお話しようかしら・・と考えて書きだしたトピックは20個。

そのうちの3個を原稿に落とし込んで、
実際には昨日はそのうちの2つをお話させていただきました。

いつか、どこかで機会をいただけたら
残りもお話してみたいと思っています。(^^)


☆ お知らせ ☆

本日2月12日(日)より、
第19期フラワーエッセンス・Bachクラス(5月開講)、第5期フラワーエッセンス・FESクラス(5月開講)の募集を開始いたしました。再受講も大歓迎です♪ お待ちしております。

by m_alchemia | 2012-02-12 10:07 | 日々の想い