振り替えれば幸せな日々。

今日は1月最後の日。

どのような一か月をお過ごしでしたでしょうか。

私は寒い寒いといいながら、
それでも月の終わりになってようやく歩く時間を少し増やし、
家事をする時間も増やして
春を楽しみに過ごした一ヶ月でした。

もうすぐ節分。豆を買ってこよう♪ (^^)

以下、お知らせが2つです。

☆お知らせ・その1☆

2月11日(土・祝)にお話会「本気の三人会」の打ち合わせライブに三人それぞれの思いを語っています。

ちなみに、その1~その5まであります。相変わらず高田氏はすごいユニーク。(^^;)

今回日程が合わない方も、ところでどんな話するのかなぁ?と思った方は
是非ご覧になってみてください♪ (^^)


☆お知らせ・その2☆
2月12日(日)より、フラワーエッセンス・BachクラスとFESクラスの募集をいたします。
やすらぎの部屋トップページより詳細をご覧ください)
今期は両方クラスとも2012年5月からのスタートです♪
フラワーエッセンスは自分の夢や目標を実現することを手伝ってくれます。
エッセンスを選ぶ際はもちろん私もお手伝いします。(^^)

ご興味のある方は是非ご参加ください。

 
by m_alchemia | 2012-01-31 11:23 | 日々の想い