場の力は時として自分を引きあげてくれる

昨日から新期のタロットクラスがスタートしました。

タロットを箱から出すところから始まって、カードの名前を覚えて
自分で一枚ひいたカードをリーディング出来るところまで、
これを初回でします。

クラスの最後に「今年1年をどのような年にしていけばいいか?」と
いう質問を各自でたて、それぞれ自分でメッセージをリーディングして
お帰りになりました。

いつも感動するのですが
タロットをみるのも今日がはじめて、という方が
よくここまで数時間のうちに読めるようになるものだということです。

それはひとりで学んでいるからではないからだ、と思っています。
タロットを学びたいという方が5人いれば
5倍の「タロットを学びたい」エネルギーがそこに集まります。

その高まったエネルギーが知識を吸収し、
カードからインスピレーションを受け取りやすくされてくれるのだろうと
思っています。

クラスのご感想を終了後にいただくと
「クラスでご一緒した皆さん本当にありがとうございました」
ということをクラスレポートに書いてくださる方がとても
多いのも、皆さんがそれを実感している表れなのでしょう。

私のクラスは少人数ですが
それでも人が集うってすごいことだなと、いつもいつも思います。

今回2月11日「本気の三人会」という講演会で
私もお話させていただくことになりました。

どのくらいの方がいらしてくださるか、
たくさんの方がいらしてくださったらいいなと願っておりますが

「皆で一緒に幸せになろう♪」という本気の人たちが
聴く立場、話す立場でその場所に集って、
何倍にも高まったそのエネルギーの中に一緒に浸るということは
やはりとても意味のあることだと思っています。

いらしてくださった皆さんが満ち溢れる幸せのオーラに包まれて
この一年を過ごせるようにという想いで
今、彼(コオ)とヒーラー高田氏と3人で準備をさせていただいております。

是非皆さんと一緒のお時間を過ごせたらと思いますので
どうぞご参加くださいませ♪

   お話会 「本気の三人会」

   日時:2012年2月11日 13:30~17:30
   場所:藤沢産業センター
   料金:8000円


当日のプログラム、会場のアクセスなど詳細はこちら
by m_alchemia | 2012-01-13 08:46 | 日々の想い