きちんと起きると気持ちがいい♪

☆ 2012年1月開講・タロット基礎クラスはお申し込みをいただきすべて満席となりました。
ありがとうござます。    


今朝の起きがけの一言は
「必要であれば何時間寝てもかまわないが、目が覚めたら起きなさい」でした。
これって、もはやメッセージでも何でもない。。。(^^;)

桂が冬休みとなり、お弁当をつめる必要がなくなって
二度寝を楽しみ、比較的ゆっくりした朝を過ごしています。

今日はベッドの中でうとうとしていたら
朝、母からの電話で目が覚めて、一緒に桜木町に行ってほしいとのこと。
急いで朝食をとり、支度をし、出かけようとしたら父から電話があって、
「お父さんが一緒に行くからお前は来なくていい」と言われ・・・、
すでにすっかり目が覚めて、いつでも外出OK、
ばっちり支度が整った自分が家に残されました。(^^;)

というわけで気持ちを切り替え、溜まっていた仕事に取り組むことに。
大掃除はできませんでしたが、「小掃除」くらいはできました。

今日は朝からすごく仕事がはかどって大満足。

これも両親の愛♪ということにしました。(^^)

明日はちゃんと目が覚めたら(寒いけれど)起きることにします。 
by m_alchemia | 2011-12-28 22:15 | 日々の想い