ジャンプ!

☆ 2012年1月開講・タロット基礎クラスの木曜日クラスに1名キャンセルが出ております。ご参加をお待ちしております!
  
この冬はあまり夢を見ていないのですけれども、
印象的なメッセージはいくつか。

今朝、目が覚めた時に頭の中にあったのは

  ジャンプをするには足元がしっかりしていることが必要です。
  足元がふわふわして不安定だったら高くジャンプすることはできません。

  しかし、だからといってジャンプするために
  足元を固める作業にばかり熱中していたら

  あなたはいつジャンプをするのですか?
 


というものでした。

それはそうよね~・・・ と半分寝ながら暢気に思っていました。(^^)

頭の中で勝手に湧いてくるメッセージは
だいたいそうやって感心して終わるのですが、今日は珍しいことにその続きがありました。

 地面を蹴ってジャンプをしなさい。

 何度も何度もジャンプをしていたら、
 そのうちにあなたの足元はに踏みしめられて
 しっかりと硬くなっていくことでしょう。


この数日フィギュアスケートを観ていたからかもしれません。(^^)

今日も素敵な一日を♪
by m_alchemia | 2011-12-27 11:26 | 日々の想い