私を和ませてくれるもの

私を和ませてくれるもの_d0011725_23271928.jpg


素焼の猫は、高2の息子がこの秋にアトリエで作ってきた作品です。

大きさは7センチくらいでしょうか。

今はリビングの植木鉢の角に座っていて、そこで本を読んでいます。

朝食を食べているときに、いつもこの猫に目が行きます。

なんとなくホッとするひとときを私にくれています。 (^^)

桂が創ってくるものはどれもがどこか優しくて、
それが家のあちこちに置いてあります。

私にとって一番の癒しグッズです♪


 ・ ・ ・ ・ ・

☆ お知らせです。

地球交響曲(ガイアシンフォニー)第7番の上映会があるとのことです。

2012年2月5日(日) 秦野市文化会館小ホール

詳細・お問い合わせはこちら

私は第1番から第4番まで観ましたがいい映画ですね。
今回の第7番はアンドリュー・ワイル博士が出演しているとのことで、久しぶりに
観たくなりました。

前売り券1500円をやすらぎの部屋でも数枚お預かりしております。
ご入り用の方はクラスやセッションでいらしてくださった際に
お声をおかけください。
by m_alchemia | 2011-12-17 23:44 | 日々の想い