師走を味わっています!

本日ふと、あれをしなくちゃならないなぁ。あっ、これも。。。と思い、
年内にしておかなければならないことを書き出して驚きました。

あと2週間でこんなにすることがあるのね・・・
しかもそのリストには、まだ大掃除が入っていない。(^^;)

普段の2週間でしたらとてもやりきらないはずの分量が
何故か年末となると不思議にやり終えるのは毎年のこと。

風邪をひいている暇もないことを実感しました。

そんな中でも明日は温泉に行くことを彼(コオ)と約束しています。
もちろん行きます。(^^)

温泉は「入る」ものなのか、「行く」ものなのか。。。

私にとっては温泉は「行く」ものです。
温泉に行こうと思い、その道中を思い、何を食べようかと考え、
その全部が楽しいなと思っています♪

・ ・ ・ ・ ・

先週土曜日に発行いたしましたメールマガジン「フラワーヒーリング日記2」の
クリスマス特別企画のモニターにたくさんのお申し込みを
いただきました♪

どのくらい多いかというと、今までに一番多かった時の4倍くらいです!
ありがとうございます。

今ひとつずつ、コンビネーションボトルをお作りして
お手紙を書き、順次発送しております。
ちょっとだけ、プレゼントを仕込んでいるサンタさんになったような気分です。(^^)

今回は「三大設定のヒーリングつき」です。
新年の気持ち良いスタートがきれると思いますよ♪

お申し込みは18日(日)までお受けしておりますので
ご希望の方はご連絡ください。


☆ メールマガジンのバックナンバーはこちら。詳細をご覧ください。
by m_alchemia | 2011-12-15 21:06 | 日々の想い