「来年」が近づいてきました。

☆ 2012年1月開講・タロット基礎クラス募集中です。
  
  タロットは誰でも読めるようになります。年1~2回の開講ですので、
  ご自分や周囲に役立てたい方はこの機会に是非どうぞ。 (^^)
  

*木曜日クラスは満席になりました。土曜日クラスはあと1名です。

  ・ ・ ・ ・ ・ ・

今日はタロット基礎クラスの最終回でした。

クラスでは各自の質問に対してリーディングの練習をするのですが、
今日はお二人の方が「来年の自分に向けての指針」ということで
リーディングをしていらっしゃいました。

ああ、そうか。今日はもう12月。
あと一か月で今年も終わりですね。

「来年」という言葉が急に身近に迫ってきました。

来年はどんな年になるだろう・・・

来年の今頃は何を振り返っているだろう・・・

残り一か月を丁寧に過ごして、
気持ちの良い2012年のスタートを迎えたいと思います。
by m_alchemia | 2011-12-01 20:50 | 日々の想い