ブログのタイトルが変わりました♪

壁紙を含めて一新しました!

「守護天使たちとの暮らし方」は以前発行していたメールマガジンのタイトルです。

そのまま復活させました。(^^)

(ブログのリンクをしてくださっている方、大変お手数ですがブログ名の変更を
 どうぞよろしくお願いいたします♪ )


メルマガはとても好評をいただいていて、その後も継続してほしいというお声や
本にならないんですか?というありがたいお声までいただいておりました。

メルマガは終わっていますけれども、私個人の「守護天使たちとの暮らし方」は
現在も続いています。

ただ、私にとっての「守護天使」は天使だけではなく、

自然のエネルギーや、ご先祖様も入りますし、家族や友人、
目に見えないところで繋がっている多くの人たちも含まれます。


そして私にとっての「暮らし方」は
お祈りをすることや、アファメーションを唱えることや、トイレを掃除して運を呼び込むこと
だけにとどまっているのではなく、

起こったできごとをどう捉えるのか、
ひらめきに従っていくとどんなミラクルが起こるのか、
自分の中に湧きあがってきた「声」とどうつきあっていくのか・・・

そんなことを含んでいます。

そんなことをブログで遠慮なく書いていければいいかなと思いまして

タイトルもシンプルに変えることにしました。

それにしてもフラワーエッセンスの変化を促す「カイエンヌ」集中力をうながす「マディア」の効果はどこまでも続いていきます。 ちょっとスゴイです。(^^)


☆ 10月29日(土) 第12回シルバーアーチを開催します。
   来週末もお天気はよさそうです。江ノ島まで是非、是非足を運んでください。
   お待ちしております♪
by m_alchemia | 2011-10-23 11:45 | 日々の想い