ラベンダー、色と香りと

ラベンダー、色と香りと_d0011725_7222371.jpg
今年は例年よりもラベンダーの開花が遅かったということで、どこにいってもラベンダーのいい香りが漂っていました。

紫色のラベンダーアイスクリームもさっぱりしていておいしかったけれど、ラベンダーの咲く土地で飲むラベンダーティーは最高です。





話は変わりますけれど、
9月24,25日にヒーリングハーブスのジュリアンバーナード氏の来日セミナーが開催されます。今回がジュリアン氏の初来日です。きっと興味深いお話が伺えると思います。私は自分のフラワーエッセンスクラスと日程が重なっているため今回は行けませんが、6月イギリスでジュリアン氏にお会いしたときに「自分のできることをきちんとやっていこう」という思いを新たにしたことを思い出してクラスに専念しようと思っています。

詳しくは(有)マイキさん(045-228-0553)まで。8月15日までのお申し込みは10%OFFだそうです。
by m_alchemia | 2005-08-06 07:39 | 日々の想い