私はきっと変わりたいのだと思う

ヒーラー高田氏のところに月一回のペースでヒーリングに行っています。
途中で数カ月に一度になったこともあるけれど、
かれこれ17年になります。

こういう時も、継続は力なり、という言葉を使っていいのかしら。。

力になっていただいているのは確かです。(^^)

いつものように、「どこか調子の悪いところはありませんか?」と聞かれたので
痛みはないけれども腰と胃が若干重いかも・・とお伝えしたら
この時期ということもありますが、肝臓が相当疲れてますね。
それから背骨が真っすぐでした、と言われました。

(背骨は曲がっていないといけないですね。確かに・・
 よくわかりませんが、自律神経の調子が悪いせいだと言われました)

肝臓にエネルギーを送って、背骨を曲げておきましたよ、と。

高田氏のヒーリングはどこもさわらないし、
私は横になっているだけです。時間もわずか。

それでも今日はいつもの10倍くらい長かった。(途中で眠りそうになりました)
「ヒーリングレベルで言うと、5段階の4レベルでした。めずらしいですね、ここまで大きいものは今までなかったんじゃないかなぁ。。体の大掃除ですね」とも言われました。

そこまでの自覚は全くありませんでしたけれども、
あえて心当たりがあるといえば、
突然に自分の持ち物の大処分をしたくて仕方がなくなって
数年ぶりにその作業に取り掛かり始めたのが2日前。

そして本当に久しぶりにどなたかのセッションを受けたくなって
ミカエルさんのセッションを受けたのが3日前。
そしてゆかさんの自動書記「源さんからのメッセージ」を受け取ったのが一週間前です。

まとめて受けたかった訳ではなく、
たまたまタイミングが全部重なっちゃったんですが・・・

(この2つのセッションは今の私にすごく意味がありました。機会があったら別に書いてみようと思っています)

私、大掃除がしたかったんだね~。きっと。
すごく分かりやすい性格ですね。 (^^)

日々いろんな人に助けていただいております。

皆さま、ありがとうございます!
by m_alchemia | 2011-10-14 22:22 | 日々の想い