あっという間に月日は経って・・

ブルガリアン・ヴォイスを神奈川県立音楽堂に聴きにいきました。

20年前に彼(コオ)とおつきあいを始めるきっかけになった、
彼が最初に貸してくれたCDがこの「ブルガリアン・ヴォイス」でした。

CDから流れてきた、それこそ今まで聴いたこともない歌声に
ものすごく強い衝撃を受けたことを懐かしく思いだします。

いつか生で聴いてみたいね、と言ってから20年も経ったんだなぁ
・・・(来年は結婚20周年だ!)・・・と、一緒に聴いていて、
感慨深いものがありました。

いつか、いつか・・・と思っていても
こんな風に時間って経っていくものなのですね。

先日何の本だったか

「人は1年という単位を過大評価しすぎている。
 しかし、10年という単位を過小評価しすぎている。」

と、ありました。

時間は思っていたよりも早く過ぎていきますが、
それでも積み重ねた年月は、過ごし方次第で人を大きく育ててくれるもの
なのだと思います。

20年前から、私はどれだけ学び、体験し、成長できたのかと
そんなことも、ブルガリアン・ヴォイスを聴きながら思っていました。

素敵な秋の休日を過ごさせていただきました。感謝♪
by m_alchemia | 2011-10-10 21:54 | 日々の想い