の~んびりと

d0011725_11371092.jpg

北海道から無事に帰ってまいりました。晴れ渡る、というところまではいきませんでしたが、お陰さまで過ごしやすい四日間を楽しませていただきました。





d0011725_11391298.jpg

今回は富良野・美瑛の広大な風景を見て、旭川の動物園へ行き、小樽のお寿司を食べる!というのが目的の旅行でした。




d0011725_11434860.jpg小樽から神威岬まで行って海を眺めるつもりでしたが、たどり着くと濃い霧に見舞われ・・・!。どこが崖で、どこが海で、どこが帰り道なのかも分からなくなるくらいの霧というのはとても久しぶりのことでした。
途中、余市の海岸で桂は大きな亀を夢中で製作。ほとんど人のいない、大きな湖のような静かな海。結局こういうところでお互い無言で風や水や砂の感触をそれぞれに感じてぼぉーっといるのが、私たち3人には一番あっていたようです。(笑)
by m_alchemia | 2005-08-05 11:58 | 日々の想い