シルバーアーチ会場案内図が出来上がりました♪

d0011725_19252250.jpg


近くにお住まいのMさんがチャリティイベント・シルバーアーチの会場案内図の完成品を持ってきてくださいました。ありがとうございます!

Mさんは桂が小学校時代の知人なのですが、会場案内図を描いてくれそうな人を探している時に、「確かMさんは絵が上手だったからお願いできるかもしれない」と曖昧な記憶を頼りにお願いしたのが昨年のこと。

お話を伺ってみれば、実は絵を描くのはMさんご自身はなく、ご主人とのことで(ホント、すごくいい加減な記憶でした・・^^;)けれども、そのご主人が面識が全くないにも関わらず、昨年、今年と続けて、無償で引き受けてくださいました。

Mさんご主人はこの会場案内図を作成するにあたって、シルバーアーチの公式ブログの出展内容を隅から隅まできちんと読んでくださっているそうで、また平日は深夜の帰宅が続いているという中、週末の時間を削って描いてくださいました。本当にありがとうございました。

今年のシルバーアーチのテーマカラーはオレンジ。その色は夜が明けて昇ってくる太陽の色でもあります。本当は原画を見ていただきたいほど素敵なのですが、(たった一回のシルバーアーチのためにこんなに丁寧に仕上げてくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです♪)会場にお越しくださった方は是非、案内図という「作品」も観てくださいね。(^^)

その他、シルバーアーチの実行委員を引き受けてくださっている方々もチラシを作成して、置いてくれるお店をまわって歩いてくださっています。

皆さま、本当にありがとうございます。

当日は素敵な一日にいたしましょう♪ 
by m_alchemia | 2011-10-03 19:42 | 日々の想い