出張ミニ・シルバーアーチ@清里やります♪

ミカエルさんといく清里合宿が来週(9月23日)に迫ってまいりました。

今回は同じ会場(キープ自然学校)で14:30~17:00まで出張ミニ・シルバーアーチと称して
ブース出展があります。

詳細はこちら → 

このミニ・シルバーアーチの入場は無料です。
オープニングはジャンべ奏者のパンさんに演奏をお願いしています。(^^)
よろしければ是非いらしてくださいませ。
(もし可能でしたら、事前にメールをいただけますとありがたく思います)

そして合宿も、まだ参加できます。こちらのご参加もお待ちしております♪

実は今回のセミナーにあたって私と彼(コオ)は先月ミカエルさんから、
合宿で行う内容のワークを受けました。
短縮バージョンでしたが、とても面白い内容でした。
日常でうまく使っていけたら非常に役立つと思います。

ミカエルさんからは当日のセミナーではもう少し丁寧に
レクチャーをしながら時間をとりますということでしたので、
私もとても楽しみにしています。(^^)

スケジュールはこちら → 

ブログ「月の香り、花の音色」をみてのご参加の方は3000円OFFとなります。

ご覧になって、楽しそうだなぁと思われた方は
是非参加してください。

きっと思い出に残る2日間になると思います♪

ちなみに東京駅&新宿駅から清里へは高速バスが便利です。→ 
by m_alchemia | 2011-09-15 20:13 | 日々の想い