ボサノバって気持ちいい~♪

今日はクラスの後で、シルバーアーチでボサノバを歌ってくれる浩子さんと打ち合わせです。
ボサノバのギターを今回弾かせていただきます!

今、かなり熱を入れて、自主練習に励んでおります。
練習しているだけでもかなり気持ちいいです。

ここに歌が乗ったら、もっと気持ちいいなぁ
なんて思いながら、幸せな気分で家で弾いているわけですが。。(^^)

シルバーアーチは無料ライブです。
是非聴きにいらしてください♪

カッコよく弾けるかしら・・・
ボサノバの雰囲気は出ています。(^^)

13:00~ 依子さん&お仲間のフラダンス

15:00~ ボサノバライブ

それから16:00~ は赤荻せんせいの武術講座も入りました。

前回はこの武術講座は、参加された方からは、もう大好評でした。

シルバーアーチの日(10月29日)は是非一日まったり、ゆったり楽しんでいってください♪

お待ちしております!
by m_alchemia | 2011-09-11 20:43 | 日々の想い