明日(9月2日)はライブ放送があります♪

9月になりました。
今年は夏休みが早く終わった学校も多かったようですね。
桂も8月30日から学校が始まりました。

夏休みの間、桂はほとんど外出をすることなく家で過ごしていたようでしたが
(私がほとんど家にいないので、実際のところは分からない・・)
桂のお昼ご飯は完全に本人まかせだったのが、本当にありがたい夏でした。

今日は何食べたの?と聞くと
そばとかそうめんとか冷やし中華とか、パスタとか・・・
たまに親子丼とか、チキンライスとか、天ぷらをあげて食べたよ、なんていう時もありました。

スーパーに行って材料を買って一人分でもきちんと作るし、
私が家にいる時は二人分作ってくれたりしていたので
ありがたかったです。(^^)

ものを作ることが好きな性格なのでしょうが
世の中にはいろんな高校生がいるのだなぁと、我が子ながら感心しておりました。

このままいくと私よりも桂の方が料理がうまくなるかもしれない。。。(^^;)
もうすぐ桂の誕生日なので、その時くらいは久しぶりにきちんと
お料理を作ろうかと思っているところです。

さて、明日は

ミカエルさんとコオのUSTライブ放送「マスターマインド・人生の壺」の第2回目です♪
 
9月2日(金)14:00~16:00  → 

お時間ある方は是非お付き合いください。
ツイッターでのご参加もお待ちしております。

また前回放送分へのご感想やご質問も開始時間までにいただけましたら
放送の中でご紹介もさせていただきますので、
よろしければメールもお送りください♪


明日はどんなお話が聴けるのか、とても楽しみにしています。
by m_alchemia | 2011-09-01 20:02 | 日々の想い