混沌

∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞
★来るべき光の時代の担い手に:第18期フラワーエッセンスクラス募集中♪
9月上旬開講:詳細はこちら→
∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞

久しぶりの更新となりました。
この期間、おとずれてくださった皆さまありがとうございました。

夏休みをいただき、お盆も過ぎ、数日間の涼しさを過ぎ去ってみれば、
部屋の中に差し込む陽射しが深くなっていました。

相変わらず湘南は海を訪れる人で日々賑わっておりますが
空気は確かに「見えない秋」を含むようになりましたね。

仕事面でもプライベート面でも大きな変化(というか変動とも言うべき大きさか?)を
感じています。

こういうトランスフォーメーションな時というのは
インプットも難しいが、アウトプットも難しい。。。
そんなこともあってブログがちょっとフリーズしておりました。

変わっていくのは確かだが、どう変わっていくのかが全く見えてこない。
それをつかみきれない、ある意味でワクワクもするし、ある意味でため息という感じです。
あとで振り返れば、それこそが人生の醍醐味とも思えるのでしょうが。。(^^;)

そんな日々の中で、ちょっと面白かったのは夢でした。

電車に乗る夢で、新しい線が開通したおかげで乗り換えなしで自宅の最寄り駅まで
帰れるようになったというものです。
新駅の新しい線に入ってきた電車に彼(コオ)と二人で乗りました。
このまま座っていれば家に帰れるんだ、とっても嬉しいなぁ(^^)という感じがして
目が覚めました。

昨日セッションの際に、お客さまが
引越しの荷物を片づけていたら出てきたという
ルーンをもってきてくださったので、私も一つ引かせていただきました♪

「ライゾ・旅」というルーンでしたが、

  無理に動こうとせず、じっと待つことです。
  待っている間に抵抗を取り除く努力を続けてください。
  
  ・ ・ ・ 

  「宇宙の意志を我が意志となさん」
  これがこの魂の旅を歩む時、助けとなる言葉です。

何かが一つに融合していく時、というのが「旅」のルーンの意味なのだとか。

今書いていて思いましたが、今月のFESクラスのテーマは「意志」だったなぁ。。

日々の出来事がなんの脈絡もなく続いているようで、意外に一つの方向に
向かっているのかもしれません。

今日はなんだか書いていることもまとまりませんねぇ。
by m_alchemia | 2011-08-24 17:38 | 日々の想い