8月4日です♪ マスターマインド・人生の壺(!) 

∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞
★来るべき光の時代の担い手に:第18期フラワーエッセンスクラス募集中♪
9月上旬開講:詳細はこちら→
∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞


昨日までお休みをいただいておりました。
メールをいただきました皆さま、お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

今回は現在高校2年の桂が予定している大学のオープンキャンパスに日程を合わせて
札幌へ行き、その前後で北海道を旅行してまいりました。

私自身が学生の頃はまだオープンキャンパスといったものはなかったのでないかと
思うのですが、今回初めて、保護者としてではありますが体験できたことはよかったです。

希望学科ごとに分かれたミニレクチャー(科によっては実験)もあり、
学食で昼食をとり(おいしかったです♪)、先生や大学生とのフリートークの場も設けられ、
(桂がやりたいことを専門にしている先生とも、ざっくばらんにいろいろな話をしてきました。^^)
高校生にとっては大学の雰囲気を味わうには十分なプログラムになっていました。

普通、遠方でなければ親が一緒に行く機会などないとも思いますので
その意味でも貴重な体験だったと思っております。


さて、本日はお知らせを一つ。

かねてよりリクエストをいただいておりましたユーストリーム放送企画ですが

この度、8月4日(木)14時~16時にやすらぎの部屋にて
ミカエルさんと彼(コオ)の二人によるユーストリーム放送を行います。


タイトルは『マスターマインド・人生の壺』 です。(^^)


★UST放送URLはこちら → 


平日ではありますが、ご都合のつく方は是非のぞいてみてください♪
by m_alchemia | 2011-08-02 22:01 | 日々の想い