素敵な50代を

母からメールが届いた。
父が買ったPCだが、父があまりにも使わないので代わりに母が習いに行って今では母の方がよほど使えるようになっている。

昨日の記事を読んでコメントを送ってくれた。

・ ・ ・ ・ 

思い返しても30代40代は大変でした・・・なにがって?
気持ちにゆとりがなくて。それにお金もなかった! 
ゆったりしたオーラは、美保さんが50代になると自然に身につくと思うけど。

もうじき北海道、楽しんできてね。    では又  母

・ ・ ・ ・

普段はめったに口を挟まずに遠くから眺めていてくれるので
余計にふっと心が動いた。

そうかぁ。がんばっているんだなぁ、私。
素敵な50歳、60歳を迎えたいなぁ。。
皆で素敵な50代を迎えて、皆で楽しみたい。

いつも黙ってブログに目を通してくれている母に感謝。

ところで8月1日から夏休みをいただいて富良野と小樽へ行ってまいります。北海道は私も彼も初めてなので、(なぜか桂だけは旭山動物園へいったことがあるのです)とても楽しみにしています。

皆さまも良い夏休みをお過ごしくださいませ。
by m_alchemia | 2005-07-29 23:16 | 日々の想い