コンビネーションのご感想をいただきました♪

先月(5月)に発行したメールマガジン「フラワーヒーリング日記・2」でご紹介したフラワーエッセンスのモニター様よりいくつかご感想をいただいております。
ご感想をくださいました皆さまありがとうございました♪

先月はベストコンディションのためのフラワーエッセンスと称して「セルフヒール・モーニンググローリー・ジニア・ダンデライオン」のコンビネーションのご紹介でした。

 ・ ・ ・ ・ ・
(M様より)

2週間で飲みきりました。毎日飲みたくてしかたない存在でした。2歳の子供も飲みたがりましたので少し与えました。

飲んでからすぐ、ダイエットに目覚めました。 運動が苦手な私が体を動かすという方法で、毎日
30分体を動かしています。
成果はでてないのですが、毎日続けられているというのがすごいなと思います。

そして、体を動かし汗をかくのが気持ちよいと感じられるようになりました。全身運動をしているせいか、肩こりもいまのところつらくありません。これで、体重が減ったら、なおうれしい毎日を過ごせるのになと思います。でもやせて喜んでいるイメージがすっごく湧き上がっているのでなんか本当にやせそうな気がします。

今までダイエットなんてやる気がなかったのに、目覚めたのが不思議です。このコンビネーションの作用でしょうか♪


(T様より)

初めて飲んだとき、気分がぱっと明るくなったように感じました。主に、いつも効率よく動きたいときなどにフラワーエッセンスを飲んでいますが、やはり途中で挫折して休憩することもなく、動けているように感じています。

 ・ ・ ・ ・ ・

その他にも、体がスムーズに動く、気持ちが上向いているといったご感想もいただいております。

フラワーエッセンスが過去のショックやトラウマを癒すとか、不安を取り除くといったマイナスの状態に使用するだけでなく、現在の良い状態をもっと良い状態にしていくためのサポートして使われる機会が増えていることを実感しています。

ひとり一人がもっと自由に、もっと伸びやかになるためにフラワーエッセンスを上手に使って、皆で楽しく幸せになっていけたら素敵だなぁと思っています。

第18期フラワーエッセンス・Bachクラスの募集を開始いたしました。2011年9月スタートです。Bachのクラスではありますが、お持ち帰りいただけるエッセンスのコンビネーションボトルはFESのエッセンスも自由に組み合わせていただいております。

皆でワイワイとエッセンスのお話をしながら、各自の興味あるエッセンスを自由に選んで持ち帰っていただいております。皆さまと充実したクラスの時間を過ごせますことを楽しみにしております。
ご参加をお待ちしております♪(^^)
by m_alchemia | 2011-06-20 21:03 | 日々の想い