鬼の撹乱

d0011725_20363114.jpg


沖縄では早くも梅雨が明けたと聞き、今年はいろいろなことが例年と違ってきていることを実感。
おそらく体の方も今までとは違った環境に戸惑っているように感じていて
体調を崩していらっしゃる方も多いのではないかしらと思っております。

先日すごく珍しいことに熱を出しました。
朝は普通に起きたのですが、10時過ぎに寒気がして
正午には熱が39度近くまで上がってしまいました。何年ぶりのことでしょう。

これから電話セッションがあるんだけれど、さてどうしたものか・・と思いながら
ホメオパシーのレメディを口に含んで横になっていましたら
2時間後には37度台まで熱が下がったので、そのまま電話セッションをお受けして
セッション後には36度台まで下がっていました。

はあ、ビックリしました。(^^;)

夕食は家族にも手伝ってもらいながら普通に作って、普通に美味しくいただいて。

そんなに熱を出すなんて珍しいね、と家族に言われたので
そうね~、いやぁ、やっぱり私も人の子なのね~♪ (^^) と言ったら

いや、人の子は普通39度も熱が出たらそんなにすぐに回復はしないでしょ、と言われました。

・・・? これは鬼の撹乱ということ?? 人ではなくて鬼???

もちろん翌日は普通に起きて、普通に食べて、元気にクラスをさせていただきました。
ありがたいことです♪

ちなみにお世話になったホメオパシーは、家庭用キットの中から
ペンデュラムで選んだアコナイトとベラドンナを1粒ずつです。
ホメオパシーは家族で本当にお世話になっています。

皆さまもどうぞお体にはお気をつけてお過ごしください。
by m_alchemia | 2011-06-09 21:01 | 日々の想い