夏色のサンダル

☆お知らせ☆

  2011年9月開講のフラワーエッセンス・Bachクラスの日程をUPいたしました。→ 
  お申し込みは6月19日(日)からとなります。皆さまのご参加をお待ちしております♪


フラワーエッセンス・Bachクラスのご案内 → 


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


先日いらしてくださったお客様がとても綺麗な夏色のサンダルを履いていらっしゃいました。

お店の信頼している店員さんから、勧められたものとか。
本当にお似合いで素敵でした♪

今年は特に強調されるエコと節電のための暑さ対策ですが、
人の目にも涼やかなものを身につけるというのは良いアイデアかもしれません。

クールビズもこの夏はさらに加速しそうですが
涼しげな身なりというのは決して自分のためだけではないのですね。

考えてみれば自分の表情も身なりも、
それを目にしているのは自分よりも周囲です。

あまり意識したことはありませんでしたけれども、
周囲の方が爽やかさを感じることにちょっと貢献できるような
そんな夏のファッション私も楽しみ、&爽やかな笑顔で夏を迎えたいなと
思いました。(^^)
by m_alchemia | 2011-05-26 18:33 | 日々の想い