家族と過ごす時間

先週末と今週末の計4日間、都内で行われるはずだった
パワーオブフラワーエッセンスのワークショップが延期となったことと、
昨日のやすらぎの部屋主催のワークショップが中止になったことと、
今月はFESのフラワーエッセンスクラスがもともとなかったこともあって
(2月が最終回、次期クラスは4月に始まります♪)

久しぶりに時間がゆっくり流れています。

先日顔を出したアトリエチャームさんのところにオラクルカードがたくさんあったので
そこで久しぶりにフェアリーカードを引いたら
「休暇」とありました。

ゆっくり本を読む、という気分でもありませんので
家族といる時間を大切にしています。

週末は義母とおはぎ(春はぼたもち?)を作り、家族でお墓参りに行きました。
いつもより少し丁寧に掃除をして、庭に水をまいて、冷蔵庫に少し多め入っている食材で
まめに食事の支度をしています。

そんなことをしながら、自分の内を振り返ったり
世の中のことを想ったり
4月以降の新しいクラスや企画について考えたり
フラワーエッセンスを発送したり
(今日は海外在住の日本人の方とのスカイプセッションを行っておりました)

・・・・・しています。

この充電期間は自分をかなり大きく変えていきそうです。
しっかりと意味のある「休暇」をとって4月を迎えたいと思っています。


☆ 4月開講のフラワーエッセンスFESクラスにキャンセルが出ております。(木・日クラス)
  今回自分や家族・知人がフラワーエッセンスによって精神的に支えられたという声が
  多く寄せられております。
  
  受講中はご本人の分はもちろん、ご家族・ペットの分のフラワーエッセンスも
  お持ち帰りいただけますので、この機会に是非お使いになってみてください。
  年1回の開講です。(再受講も可能です)ご参加お待ちしております♪
 

 フラワーエッセンスFESクラスの詳細はこちら
by m_alchemia | 2011-03-22 21:43 | 日々の想い