ありがとうございました!

本日のライブ配信「緊急生放送 今ヒーラーにやれること!!」は昨日配信を決定し、突然の告知であったにも関わらず、200名近い方が観てくださいました。ありがとうございました♪

私は自宅のPCで観ておりましたが、ライブとチャットという組み合わせは面白いものですね。今後色々なアイデアが生まれてくるかもしれません。それもまた楽しみに感じています。

さて、久しぶりに日記を開いてみましたら前回が3月12日で止まっていました。
その時の日記を書いてみます。

 ・ ・ ・ ・

3月12日

昨日、大きな地震があって、津波の映像を繰り返しTVで観ていた。
いつまでも観ていてはいけないと心の中から言ってくるのだけれど、
何だか取りつかれたようになっていた。

フラワーエッセンスを自分のためにペンデュラムで選んでみた。
ミムラスとゴース。どちらも黄色い花。たくさんの情報と不安で第3チャクラが弱っている感じがする。
ここが弱くなるとやる気が落ちてくるので、ロックローズやミムラスや、ゴースなどの黄色い花たちを使っているのはいい感じがしている。

ふと思い立ってビジョンクエストカードを一枚引いた。

火の7:我慢強さ

「周りの問題に翻弄され過ぎてはいけません。たとえ心が揺れ動き、不安な気持ちになってしまう
としても、あなたは揺らぐことのない確固とした存在に頼ることができるのです。
今はあきらめ身を委ねてしまう時ではありません。
あなたの行く手を阻む障害について、こんなものに打ち勝つことなんてできないとあきらめる代わりに
これは意識を高めるチャンスなんだと考えてください。

ある事態があなたを悩ませているのなら、それを自信を強めるきっかけにしてください。今はあなた自身の真実に忠実でいるべきで、信念を妥協することなしに持ち続けるいい機会となります。

しっかりと腰を据えて集中し、ものごとが自然に解決していくに任せなさい。
あなたの勇気は消えることのない炎のようなものなのですから。」

 ・ ・ ・ ・ ・

今、あらためてカードのメッセージが深く心に響いてくる。
10日前よりもずっと深く♪


それからちぐささんから以下、ご紹介をいただきました。
今日のライブ配信もそうですが、こんな風に動画にまとめられるのもすごいな、と思います。
ネットの力って本当に素晴らしいものですね。(^^)

ちぐささん、ありがとうございました♪

>知人が韓国で日本の被災者の方へのメッセージを集めたものを
>私が動画にまとめてYouTubeにおいてあります。
>すごく一生懸命書いてくださっているメッセージばかりです。
>大勢の方の目にふれて、回りまわって
>被災者の方に届けばいいなーと思っています。
>もしよかったら見てください。

   ↓ こちら 

 Pray for Japan Project in Seoul


by m_alchemia | 2011-03-21 20:10 | 日々の想い