明日(21日)ライブ放送をします!

明日(3月21日)は高田大輔ワークショップを江の島に行う予定でしたが
海に近いこともあり、地震の影響を鑑みて中止とさせていただきました。

楽しみにしていてくださった皆様には申し訳なく思っておりますが
日を改めましてワークショップを行う準備をしておりますので
どうぞその日を楽しみにお待ちください。

そして明日ですが急遽インターネットでのライブ配信を試みることに
なりました。

ユーストリーム生放送による高田大輔ワークショップ
3月21日(月・祝)13:00~

「緊急生放送!!今ヒーラーにやれること!!」

↑クリックで番組サイトに飛べます↑


以下は彼(コオ)からのお知らせです♪


 ・ ・ ・ ・ 

(ワークショップを中止した代わりに心待ちにしてくださっていた皆さんに
なにかできないだろうかと考えた結果として・・・)

「インターネットでライブ放送をすればいいんだ!」

この時点の私はネット放送の知識は皆無といってよかったのですが
調べてみたら想像していたよりもずっとカンタンそうでした。早速持って
いたスカイプ用の機材をセッティングしてやすらぎの部屋のクラス生の
みなさんに御協力いただいてテスト放送を2回(!)行ってみました。
「うん、これならできる!」(←ホントか~?明日終わってから言おうよ)
と感じて高田大輔氏に試しにフッてみました。

「ユーストリームのライブ番組でワークショップをやるってどうでしょうか?」

「やりましょう!!」←即答(T▽T)

ということで大変突然ではありますが
明日、3月21日(祝)高田大輔氏
にやすらぎの部屋、特設スタジオ(爆)にいらしていただいて
緊急ナマ放送を行なうことが決定いたしました!

お時間の合う方はぜひライブ放送でお楽しみください。
ツイッターのアカウントがあると番組へのコメントをすることが
できますので直接みなさんの質問にお答えすることもできます。
感想やコメント、質問大歓迎です!

またこの放送はチャリティ放送として行ないますので番組を楽しんで
いただけましたらぜひ近所のコンビニ、寄付金の口座に募金をお願い
したいと思います。

楽しんでいただけなかった人はゴメンナサイって二人でスナオにあやまります。

では、明日の13時にお会いできるのを高田大輔氏とともに心から
楽しみにしております。

画面に入りきるかなぁ~それだけが懸念事項。


お楽しみに!!

私のパソコン、どうか明日だけは固まらないでね。(o_ _)o
ユーストリームさん、明日メンテナンスじゃありませんように。
by m_alchemia | 2011-03-20 20:12 | 日々の想い