心よりお見舞いを申し上げます。

昨日の地震、ずっとTVを流しております。
皆さまは大丈夫でしたでしょうか。

やすらぎの部屋は昨日はちょうどお休みをいただいており、地震のあったときは
私と彼(コオ)は車で外出しているところでした。
車に乗っていても揺れが分かるくらいの大きなものでしたが、
そのまま問題なく帰宅することができました。

桂もたまたま学校が休みで自宅におりましたので、
まずは家族全員がそろって過ごすことができました。

また自宅も、やすらぎの部屋のオフィスも物が倒れたり、
壊れたりすることもありませんでしたし、
現在は大津波警報も解除されて鵠沼はおだやかでおります。

被災地の皆さまには心よりお見舞い申し上げますと共に、
一日も早く日常を取り戻せますように、ただただ祈っております。

これからも余震が続くことがある、とのことですので
どうぞお怪我などには十分気をつけて、皆さまお過ごしください。
by m_alchemia | 2011-03-12 17:13 | 日々の想い