第7回奇蹟のお話会「高田大輔」ワークショップ

d0011725_20453866.jpg 
先週一日お休みをいただいて彼(コオ)と観音崎までドライブに行きました。

気持ちの良い海の青、空の青です。










d0011725_20455342.jpg
どうしても行ってみたかった走水神社にお参りするのが目的でした。神社に駐車場があるのを知らなくて、横須賀美術館の駐車場(1時間300円)に車をとめて歩いていきました。

横須賀美術館は初めていきましたが、海とマッチしていて建物自体がとても綺麗でした。(^^)
レストランがとっても気持ちよさそうでした。
次回のお楽しみ♪


 ・ ・ ・ ・ ・

さて、話が変わりますが
今月21日(月・祝)には第7回奇蹟のお話会として高田大輔氏のワークショップを開催します。

私がヒーラーの高田先生に初めてお目にかかったのは桂が生後6カ月の頃なので、気がつけばそれから16年もヒーリングをしてもらっています。当時は腰痛を抱えた専業主婦であったことを考えると、この16年間の自分の変化には驚くべきものがあります。

高田先生には肉体面でのヒーリングはもちろんですが、ものごとの見方についてずいぶんと教えていただきました。その教えは今も自分の中に生きていて、そのいくつかはセッションやクラスの中でお伝えしています。

例えば・・・

☆落ち込んだときは、目線を下げずに正面まっすぐより少し上に目線をとること。目線を上げておけば気持ちがそれ以上沈んでいかない。

☆問題は「問題視」しないこと。「これは問題だ!」と思うと、事が大きくなっていく。

☆ミットを構えるとボールが飛んでくる。だから嫌な相手に対して心の中でミットを構えないこと。ミットを下しておけば相手から攻撃を受けることはない。

などなど。。。

高田先生の人生を楽しく生きるコツ&ヒーラーとして成功していくコツというのは極めてシンプルで、すぐにでも出来ることで、且つ非常に有効なものが多いというのが、私が16年間お世話になってきた実感です。

昨年の高田先生のワークショップも大変好評でしたが、
今回のお話会でもたぶんたくさんのコツを話して下さることと思います。
是非それらをお一人お一人の日常に生かして、より楽しく幸せに生きるきっかけにしていただけたらと心から願っております。


皆さまのご参加を心よりお待ちしております!


  第7回奇蹟のお話会「高田大輔」ワークショップ

  日時:2011年3月21日(祝)13時~17時
  *開場は12時30分~

  会場:片瀬江ノ島ニュー向洋・大会議室

  参加費:8,000円
  (お申し込み後に指定口座にお振込み)

  定員80名 

  詳細・お申し込みはこちらからお願いいたします♪
by m_alchemia | 2011-03-06 21:28 | 日々の想い