春が近づいています♪

相変わらず寒い日が続いてはおりますが
梅が咲き、またところどころではミモザが咲き始めています。

春を感じることが多くなりました。

花が咲き始める季節になると、無性に写真が撮りたくなります。
カメラが欲しい!という記事を2回書いたら、何故か2回とも消えてしまったので(^^;)
とりあえず今持っているデジカメを持ち歩いて春を写真におさめたいなと思っています。

今年はもう一つ自分の持っている服を変えてみたいという気持ちになっています。
なんだか色々なことを一新したくなっている自分がいます。

そんなことも春のエネルギーのなせるわざ、なのでしょうか。

毎年クラスの内容をバージョンアップさせたり、仕事のスタイルを少し変えたり
部屋の模様替えを行ったりと、いろいろと変えたくなる春ですけれど、
自分自身を変えたいという気持ちに出会うのは久しぶりです。

今年の春はいつもとは何かが違うのでしょうか・・・


*5月開講のタロット基礎クラス実践クラスの日程をUPいたしました♪
  (募集は3月1日からとなります。) タロットクラスの詳細はこちら
*4月開講のフラワーエッセンス・FESクラスも残席僅かです♪
 

by m_alchemia | 2011-02-19 20:53 | 日々の想い