星の移り変わり

29年で地球の周りを一周している土星が7月16日(ほとんど17日に近い頃)から獅子座に入るとアストロロジーに詳しい方から伺いました。土星は一つの星座に約2年2ヶ月いるので、星座が移るのはとても久しぶりのことになりますね。

それで具体的にどう変わるのか、ということは私自身がまだ勉強不足で「こうなっていく!」と断言することはできませんけれども、何かまた一つ個人としても社会全体としても流れが少し変わっていくということだけは確かだと思います。それはこの先を見ながら追々学んでいくとして・・・

今日はいいお天気になりました。今日、明日とタロット大学初級コースに出かけてきます。
by m_alchemia | 2005-07-16 07:09 | 日々の想い