大掃除

今日は午前中に冷蔵庫の掃除とお墓参りをすませ、
午後から家の窓ふきを終えてオフィスの掃除に行きました。
穏やかであたたかなお天気に恵まれて気持ちの良い一日でした。(^^)

年末も残り数日という頃になると、全体の空気が澄んでくるような感じがします。

あちらこちらの家や職場で大掃除がなされるからでしょうか。

3日がかりで家のカーテンをすべて洗濯しました。
布には気がこもると言っていただいてから気にかけるようにしています。
今日はオフィスのカーテンをすべて持ち帰ってきたのでこれから年末年始にかけて再び洗濯です!


新しい気の満ちたやすらぎの部屋で来年皆さまをお待ちしております♪
by m_alchemia | 2010-12-28 19:54 | 日々の想い