今年もありがとうございました♪

今年のクラス、セッションが今日ですべて終わりました。
今年もたくさんの方がやすらぎの部屋を訪れてくださいました。本当にありがとうございました♪

12月28日~1月6日までお休みをいただきます。セッションは7日よりお受けいたします。来年もまた新鮮な気持ちで皆さまにお目にかかりたいと願っております。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、少し前の話になりますけれど先週、今年最後の野口整体を受けました。体調に不安があるわけではありませんが、とても心地よいのでほぼ毎月受けさせていただいております。

その先日の施術の時に「今年一番の感じですね。たぶん今年の最高レベルかも」と言っていただきました。私は自分が診ていただいた中での最高の状態ということかと思ったのですが、そうではなくて先生が一年診てきた施術の中での、ということのようでした。

それほどのよい状態にしていただいたことにとても感謝しています。(^^)
おそらくそのおかげだと思いますが、今年は寒さを感じません。空気が冷たいとは思うのですが、それを寒いとは思わずに、むしろ清々しいというように感じます。

気が満ちていて体があたたかいということはこういうことをいうのだと知りました。
せっかくよい状態になったので元に戻らないように(よく戻るのですが。^^;)上手にキープしていきたいと思っています。

整体の先生からは「こんな風にいい状態になっていくのを僕が手伝えているということが、とても幸せです。ありがとう」と言っていただいてなんだか嬉しいような、照れるような感じがしましたが、その気持ちは私もとてもよく分かるのです。

それは私がセッションやクラスにいらしてくださっている方が本当に美しくなられるのを見たときに思うことと同じだからです。いらして下さる方がより自由に、しなやかに、美しくなっていくの姿をみて、私がわずかでも手伝えていると感じることは、このうえなく幸せです。

今年も美しい人にたくさんお目にかかりました。とても幸せな一年を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございます。

私自身ももっと強く、もっとしなやかに自分を磨いていきたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
by m_alchemia | 2010-12-27 21:59 | 日々の想い