夢からメッセージを受け取る

先日の満月に発行したメールマガジン「フラワーヒーリング日記2」でメッセージ性の高い夢をみるサポートとしてフラワーエッセンスのコンビネーションのモニターを募集しております。

コンビネーションの「アイリス・スターチューリップ・インディアンペイントブラッシュ・ラーチ」という内容は
かつてFESフラワーエッセンスのニュースレターに掲載されていたものです。

夢だけでなく、瞑想の際のインスピレーションやビジョンも受け取りやすくしてくれるエッセンスたちですが、今回フラワーエッセンスクラスの中でアイリスやスターチューリップをお使いになった方々から、これまで夢を覚えていることがほとんどなかったのだけれども印象的な夢を見た、昔の出来事の浄化らしい夢をみたというような声を多くいただきました。

夢を覚えているのに最もよい方法は「夢を覚えている」と自分に言い聞かせて眠ることです。(^^)また質のいい睡眠をとれるように寝具や照明に工夫をしたり、眠る前の時間を少しゆったりと取ってみるなどを心がけることでずいぶんと変わってきます。

フラワーエッセンスのモニター募集は明日12月26日までですので、ご興味のある方は是非ご連絡くださいませ。

フラワーヒーリング日記2はこちら

ちなみに眠っている間に夢をみすぎて疲れがとれない、といった場合はFESのマグワートがお勧めです。

新しい年を迎えるにあたって素敵な夢がみられますように。
by m_alchemia | 2010-12-25 21:31 | 日々の想い