師走

<お知らせ>

2011年4月スタートのフラワーエッセンス・FESクラス(2011年1月15日募集開始です)の
土曜日クラス10:00~13:00に、日曜日クラス14:00~17:00に変更いたしました



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


例年になくあたたかい12月ではありますが、
例年と同じようにやはり師走はどこか忙しい感じがします。

占星術を仕事にしている友人に久しぶりに会ったら、
「美保さんはおひつじ(3月生まれ)だから、今すごくあわただしいでしょう?」と言われました。

おひつじなので、忙しいのは嫌いではないのですが、それでも珍しく気がせいている感じがします。星周りのせいなのかと思ったら幾分気が楽になりました。解決にはなりませんが。(^^;)

毎日が矢のように過ぎ去っていく感覚というのはこういうことを言うのだとちょっとため息が混じりそうになっていましたが、とにかく目の前の一つ一つを確実にこなすことを繰り返していくことのみを大事にしています。
どう工夫したって体は一つ。一度に一つしかこなせないのですから。

「ところでこの状態は占星術的にいうといつまで続くのかしら?」と先述の知人に聞くと、
「う~ん、ていうか、まだ忙しい状況のピークには達していないのよね。」・・・・(^^;)

ふ~ん。そうなんだ。まあ、ペース配分を気をつけながらの頑張りどきですね。


*本日もお読みくださいましてありがとうございました♪
by m_alchemia | 2010-12-06 18:25 | 日々の想い