ペースを落として

秋のいろいろな行事が終わって、今週は嘘のように静かになりました。今までのあわただしさが何だったんだろうというくらい・・不思議な気分です。

エネルギーはみなぎっていますが、頭の中が静まりかえっています。
まだ来年のことを考える気分にはなく、今まで忙しくて手をつけられなかったことを片付けようという気も起きません。

・・・まあ、そんな時期もあるわね。。

ふとタロットを引いたら現在の位置に8の正義、未来の位置に12の宙づりでした。
じっとしているとき。・・・かな。

・・・まあ、そんな時期もあるわね。。(^^)

このところ立て続けに目にした占いでは「今月のあなた」は停滞モードなのだそうです。

・・・やっぱり、そんな時期よね。(^^;)

仕事のペースも勉強のペースも意識的に少し落として、残り少ない晩秋をゆっくり過ごしてみましょうか。



*本日もお読みくださいましてありがとうございました。
by m_alchemia | 2010-11-12 17:06 | 日々の想い