制限があるからこそ

本日11月1日より17期フラワーエッセンス・Bachクラスの募集を開始しております。
日曜日クラスは残席1名になりました。

(Bachクラスは以前の初級クラスにあたります。フラワーエッセンス療法を基礎からきちんと学びたいという方は是非ご参加ください。気持ちや体調がフラワーエッセンスによって、こんなに変わっていくんだという実感をもっていただける体験型のクラスです♪)

 ・ ・ ・ ・ ・

11月になりました。今日はあたたかで気持ちがよかったです。
先日のシルバーアーチで「来週頑張ってくださいね」と声をかけていただきました!
ありがとうございます!!

しかし本人は「はて?私は来週何を頑張らなければならないのだったっけ??」と、おろかにも一瞬考え込んでしまいましたが(^^;)、フラメンコの発表会が来週の日曜日にせまってまいりました。

それをすっかり忘れてしまうほど余裕があるわけではないのですが、
まあ、それだけ金・土曜日の2日間は120%シルバーアーチに注ぎ込んでいたというわけです。
発表会を忘れるほどの入れ込みようというのはスゴイものだ、と我ながら感心しきり。

打って変わって本日はメンバーと振付の最終確認に追われました。

先生の指示も日増しに細かくなっていきます。
シルバーアーチも、フラメンコライブもそうですが、当日が迫ってきたらとにかく

「できることは全部やる」。

日数が限られているからこそ、それができると思っています。
日数、場所、金銭的その他の制限があるからこそ、思い切って全力でいけるということがあります。
(制限がないところで全力でいったら、倒れてしまいそう。。。^^;)

そんな一週間がスタートしました♪
楽しみです。


*本日もお読みくださいましてありがとうございました♪ 素敵な11月をお過ごしください。
by m_alchemia | 2010-11-01 21:39 | 日々の想い