ご来場ありがとうございました!

昨日は台風直撃の中のシルバーアーチとなりました。
電車も止まるようなお天気の中、来てくださるお客様がいらっしゃるのかしらと思っておりましたが、本当にありがたいことに多くのお客さまに来ていただきました。

来客の皆さま、出展者とボランティアスタッフの皆さま、フラダンスを披露してくださった皆さま(ダンスはみることができませんでしたけれどフラの衣装で会場を歩いていた姿の華やかなこと♪ ^^)、そしてシルバーアーチをさまざまな形で告知をしてくださったり、支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます♪

私もほぼ例年通り、20名の方のタロットリーディングをさせていただきました。
今回の寄付金総額は132,205円となりました。心から感謝しております。

個人的に今回最も楽しかったのは、アニマルコミュニケーターのブースで我が家のペットであるミニチュアダックスのビビアンの声をリーディングしてもらったことでした。

すごく犬らしくない犬だと言われ、人間のようだと。(^^;)確かにとても表情のある犬なので、そうだろうなと思います。しかし他の家族からはもちろんのことですが、ビビアンからまで私に対して「もっとゆっくりすればいいのに・・・」と思われているとは思っていませんでした。私はよほどあわただしいのでしょう。

いろいろなビビアンの思いを聴きとってもらい、おおむね幸せそうだということが分かって安心しましたが、とても面白い体験でした。そしてもしペット自身が何かトラウマを抱えていることが分かったり、不安になっている現状があったりしたときに、私はそれをフラワーエッセンスを使って取り除いてあげたいなということも同時に感じました。同じ地球上に生きているものとして何かできることがあったらいいなと思いますし、一緒に幸せになっていかれたら素敵なだと思います。

昨日はそんなことも感じながら、実り多い時間を過ごさせていただきました。

いらしてくださった方からは「雨の中、思い切って来て本当によかった」という声をたくさんいただき、また出展者の方は「こんな悪条件でもイベントが成功するんだということに大きな学びがあった」というお声をいただきました。

また初出展の方からは「初めてなのに他の出展者やスタッフの方にあたたかく迎えてもらって、素敵な空間だった」というお声をいただき主催者としてはこんなに嬉しくありがたいことはありません。

次回は2011年10月29日(土)に第12回シルバーアーチを開催する予定です。また来年もきっと素敵なイベントとなることと思います。多くの方と素敵な空間を創造してまいりたいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪


*本日もお読みくださいましてありがとうございます♪
 明日11月1日より第17期フラワーエッセンスクラス(Bach)の募集を行います。8か月をかけてフラワーエッセンスを使って自分を内側から美しくしていきたい♪と思われる方、是非ご参加くださいませ。
by m_alchemia | 2010-10-31 18:09 | 日々の想い