笑顔でいたら・・

アメリカの心理学者ジェームズ氏の有名な言葉があります。

「心が変われば行動が変わる。行動が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる」

そのジェームズ氏の言葉で次のようなものに出会いました。

「快活さを失ったとき、他人に頼らず自発的に快活さを取り戻す秘訣はいかにも楽しそうな様子で動き回ったり、しゃべったりしながら、すでに快活さを取り戻したように振る舞うことである」

自分を幸せにするのは他人ではない。
笑顔でいたら、いつか必ず元気になれる。
幸せになれる。

・・・そう信じていきたいなと思います。


*本日もお読みくださいましてありがとうございました♪ シルバーアーチの日は雨なのかな。でもきっとたくさんのお客様がいらしてくださると、こちらも信じています。(^^)
by m_alchemia | 2010-10-28 20:08 | 日々の想い