フラワーエッセンスクラスが新しくなります♪

現在、フラワーエッセンスクラスは(Ⅰ)バッチフラワーエッセンス、(Ⅱ)FESフラワーエッセンスで構成をされておりますが、2011年開講のクラスよりどちらからの受講も可能になります。

尚、それに伴いまして講座名も 
フラワーエッセンスクラス(Ⅰ)→フラワーエッセンス・Bachクラス
フラワーエッセンスクラス(Ⅱ)→フラワーエッセンス・FESクラス

に名称を変更いたします。

FESの第1期講座を開講した当初から、バッチのフラワーエッセンスはすでに学んできているので、(Ⅱ)のFESのフラワーエッセンスの講座のみを受講したいというお問い合わせをいただいてまいりました。

これまでは(Ⅱ)クラス・FESに関しましては旧来の中級クラスにあたっておりましたので、こちらのクラスにご参加いただくために(Ⅰ)クラスの受講からお願いをしておりましたが、今年私もFESインテンシブセミナーに参加をいたしましたことで、ようやく最後の準備が整ったように感じております。

各講座の内容は基本的に大きく変わることはありませんが、どちらからでも受講できる形になることをきっかけにこれまで以上に深みのある充実した内容にしていこうと思っております。

FESクラスを最初に受講した方が、「やっぱりバッチのクラスも受けたいな」と思っていただけるような充実度の高いクラスを今まで以上に目指して、すでに頭の中ではいろいろな計画が始まっております。(^^)・・・というか、私自身がこのバッチのクラス(FESのクラスももちろん!)が大好きなんですね。その大好きで、愛をたくさん込めているクラスで色々な方にお会いしたいなと、そんな風に思っております。

今月のFESクラスはメタフローラ・水星のテーマでした。
学ぶこと、変化をしていくこと。私はフラワーエッセンスクラスの変化を通じて、自分も進化していきたいと考えております。どうぞよろしくお願いいたします♪


第17期フラワーエッセンス・Bachクラスの日程はこちら。→募集開始は2010年11月1日です。

第4期フラワーエッセンス・FESクラスは2011年4月開講予定です。近日中に日程をUP致します。

by m_alchemia | 2010-09-30 07:32 | 日々の想い