21.オリーブ・ウォルナット・エケネイシャ・ハニーサックル・ピンクヤロー・ヤローのご報告

このコンビネーションのフラワーエッセンスの掲載記事はこちらのバックナンバーをご覧ください。


A. フラワーエッセンスのモニターをさせていただきありがとうございました。
(夏のお出かけボトル…オリーブ、ウオールナッツ、ハニーサックル、ピンクヤ
ロー、ヤロー、エケネイシャ)

今年の夏の暑さにバテ気味で
クーラーのきいた家に閉じこもりがちだったのですが、
外に出て、人にあったり、新しい体験をしようという意欲(&体力)がわいてき
ました。
娘と一緒にじゃぶじゃぶ池に行ったり、児童館に行ったりするようになり、
お友達と夏の暑さをも楽しむきっかけになりました。

文字通り「お出かけ」することをサポートしていただいて、ありがとうございま
した♪
by m_alchemia | 2005-09-09 09:51