今年もシルバーアーチ開催します♪

やすらぎの部屋主催のチャリティイベント「シルバーアーチ」も第11回となりました。
皆さまのお越しをお待ちしております♪

日時:2010年10月30日(土)

11:00~17:00 入場無料

場所:KKR 江の島 ニュー向洋 大会議室 (小田急線・片瀬江の島駅より徒歩10分)

やすらぎの部屋のクラス生が中心となって行っているヒーリングイベントです。
ヒーリング、リーディング、ヒーリンググッズの販売などを行っております。

そして今回も休憩室で無料ライブがあります。(^^)

12:00~ るみさんのフラダンス ・・・アロマセラピストからフラダンサーに転身したという経緯を持つ人は珍しいのではないかと思います。明るくてあたたかで、心からフラを愛している姿はきっと幸せな気持ちにさせてくれることと思います。

14:00~ 麻実さんのクリスタルボウル演奏・・・第10回シルバーアーチでも大好評でした。クリスタルボウルの音色は心の深い部分からリラックスさせてくれます。麻実さんの音色は本当に美しいです。彼女の心の現れなのだろうなと思います。

16:00~赤荻先生の武術講座・・・この講座も前回のシルバーアーチで実はひそかに人気がありました。すごく楽しくて、いろんな発見があって、参加してよかったという声をいくつも伺いました。お人柄がにじみ出ている素敵な講座です。(^^)


そして各ブースの詳細はHPのシルバーアーチのページを是非覗いてみてくださいませ。

前回から出展者の皆さまの写真を掲載させていただいているのですが、皆本当に素敵な表情で写っています。私は毎回思うのですが、こういうメンバーでシルバーアーチを開催できるということがなんて幸せなことなんでしょう♪ と。本当に嬉しいです。(^^)ボランティアスタッフの強力なサポートのもと、今回も充実したあたたかなイベントにしていきたいと思っております。

そしていらしていただく皆さまとともに秋の一日を素敵なものにしていきたいと願っておりますので、お時間のある方は是非足を運んでくださいませ。

皆さまにお目にかかれますこと、心よりお待ちしております。


*今回もお読みくださいましてありがとうございます。
 今回のシルバーアーチでも私はタロットリーディングのブースを開きます。彼(コオ)も変わらずコーヒー屋さんで出店です。お久しぶりの方も是非いらしてくださいね。(^^)
by m_alchemia | 2010-09-11 17:27 | 日々の想い