ミントとマディア

久しぶりに二度寝をしてしまったら、夢をみました。
マンドリンアンサンブルのコンサートで本番の前に自分のギターをどこに置いたか分からなくなってしまった夢です。
演奏5分前に見つかって安堵したところで夢から覚めました。
こういう夢は久しぶりです。

そして朝、高校に電話をしようと思ったら
「・・この番号は現在使われておりません」と言われました。私のかけ間違えでした。

桂の保険証と、私の携帯電話と、便箋があるべきところになくて朝から探しものでした。結局、その日の夢と同じくすべてちゃんと見つかったのですが。(いつもの場所のすぐ隣り。^^;)

・・・ああ、これは相当そうとう気持ちが浮ついているな。

落ち着け、私。
そう思って、フラワーエッセンスを飲むことにしました。

FESのペパーミントとマディアです。
集中力を与えてくれるエッセンスたちです。

効果は・・・もちろん良い感じです。(^^)
エッセンスたち、ありがとう♪
by m_alchemia | 2010-07-31 20:17 | 日々の想い