夏・エッセンス

今日はマヤ暦の新年であり、そして今年は満月となりました。

本日フラワーヒーリング日記2(vol.119)を発行いたしました。その中にHさんからのモニターご感想を掲載させていただきましたが、今日もう一つMさんからも感想をいただきましたので、そちらごご紹介いたします。

 ・ ・ ・ ・ ・

(ラベンダー・インパチエンス・ヤロー・ピンクヤロー・チェリーのコンビネーションを)飲み始めた日から変化があり、普段は寝るのに3秒とかからず、コテッと寝てしまうのですが、その日は寝付くまで多少の時間がかかりました。

ですが、気持ちがとても穏やかで久しぶりにリラックスした状態で、愛猫と戯れながら、とても素敵な時間がもてました。普段の自分がどれだけ緊張した状態なのかもわかりました。。。

眠りの質もよくなり、朝の目覚めが違いました。
まだ体は重い目覚めですが、何かスッキリしたものがあります。

気づけは偏頭痛もほとんどなくなっていました!

 ・ ・ ・ ・ ・

Mさんありがとうございました♪
さて、本日メルマガにてモニター企画をいたしましたエッセンスは以下のものです。
タイトルもつけてみました。エッセンスと共に、夏を乗り切るだけでなく楽しく満喫したいものです。(^^)

1.夏の暑さを乗り切ろう!エッセンス
セントジョーンズワート・エケネイシャ・ペパーミント・ホーンビーム

2.夏のお出かけを楽しもう!エッセンス
オリーブ・ウォールナット・ハニーサックル・ヤロー・ピンクヤロー・エケネイシャ


このエッセンスを使ってみたいという方は8月1日(日)までに下記フォーム
からお申込みください。お申込みをお待ちしております。(美保)

フラワーエッセンスモニターお申込みへ


*本日もお読みくださいましてありがとうございました。
by m_alchemia | 2010-07-26 18:29 | 日々の想い