虹色の朝顔

d0011725_18395879.jpg 暑い日が続いております。

写真はFESのテラフローラに咲いていた朝顔ですが・・・

本日mikakoさんから朝顔の花が咲きました♪という嬉しいメールをいただきました。

じつは4月におこなったBIOSさんとの共催の講演会の際に、
参加者の皆さまにお花の種をお配りしたのです。
その朝顔の花が今日咲きました♪というご報告でした。


うっとりするほど美しい朝顔ですよ~。
とのことで、先ほどmikakoさんのブログの写真を拝見いたしました。本当に綺麗な朝顔でした。

 ブログに写真を載せましたので、
 よかったら、見てあげてください。
 朝顔も喜ぶと思います(^^)v  ・・・by mikakoさん

あのときの朝顔やひまわりたちはそろそろ花を咲かせ始める頃ですね。
もし、咲いた方が他にもいらっしゃったら是非メールをください。お待ちしております♪

ちなみに我が家で蒔いたひまわりの種はなんと!全部だめになってしまったんです。何が悪かったのかしらと二人で考えているところです。
もしうまく育たなかった方がいらっしゃったら、、、我が家と同じですね。(^^;)

この夏、たくさんの朝顔とひまわりがあちこちで咲いてくれることを願っております。 
mikakoさんありがとうございました♪
by m_alchemia | 2010-07-21 18:53 | 日々の想い