アファメーション・祈りの言葉

d0011725_7463781.jpg FESインテンシブツアー・2010に参加して、皆さまにお土産をと思いましてアファメーションカードを1セット買ってまいりました。

FESフラワーエッセンスの花たちの写真102枚、それぞれのカードの裏にアファメーションが書いてあります。

花の写真はリチャードが、そしてアファメーションはパトリシアが書いたものです。(買ってきたのは日本語に翻訳をされたもの。)

クラス参加者の皆さまに、今月1枚ずつお渡ししております。

カードの中からOリングやペンデュラムでお選びしているのですけれど、皆さんご自分にピッタリのアファメーションだと感じて喜んで受け取ってくださる方が多く、お渡しする方も嬉しく感じています。(^^)

カードは個人セッションにいらしてくださった方にも、その場でOリングでお選びしてプレゼントさせていただいております。

アファメーションは祈りの言葉であり、声に出して読んでみると深く魂にまで届くような、余韻をもつ響きがあるように感じます。その響きが自分の中に強さを生み出してくれたり、優しく自分を包んでくれたり、安心させてくれたりします。

セミナー中も常に感じておりましたが、パトリシアのその詩的な才能は単に手触りの良い言葉を並べているだけというのではなく、実際に空気中に言葉として放たれたときに非常に大きな広がりを持ってくる。そんなことを思います。

8月末まではセッションにお越しくださった方にも全員1枚ずつ差し上げますので、
是非花たちのエネルギー、そしてFESのテラフローラのエネルギーをカードから受け取っていただけたらと思っております。(^^)



*本日もお読みくださいましてありがとうございました。写真はセルフヒールです。
by m_alchemia | 2010-07-14 08:08 | 日々の想い