セミナーから戻りました♪

d0011725_2223230.jpgインテンシブセミナーから無事に帰国をいたしました。

カリフォルニアのネバダシティーにあるFESの本部テラフローラで行われました。写真の花はカリフォルニア州の州の花であるカリフォルニアポピーです。

湿度が少なく、日差しが強いので花たちが輝いてみえました。(^^)

テラフローラの庭はいろいろな花が咲き乱れていました。少しずつ写真をアップしていきたいと思っています。



d0011725_2225891.jpg
1日に帰国をして、3日4日とイシス学院で占星術の講座を受けるというちょっとあわただしい日程になってしまい、今日5日から仕事も再開。ようやく落ち着きました。

時差ぼけを心配していたのですが、彼(コオ)に「いつでもどこでも何時間でも寝られるあなたが時差ぼけになるはずがない」と言われたとおり(^^;)、行きも帰りも全く大丈夫でした。さすが。(私が、ではなく、彼の洞察力が)

ただインプット過剰になって少し頭がまわりません。脳がインプット専用になってしまったような感じでうまく機能しないので、セッションやクラスに戻ったり、ブログを少しずつ書いていくと、アウトプットの仕方を思い出せるようになるかしらと思っています。

というわけで、リハビリをかねてブログは少しずつセミナーのことを織り交ぜながら書いていこうと思っておりますので、よろしければまた覗いてみてくださいませ。カリフォルニアのさわやかな風をお伝えできるといいなと思っております。
by m_alchemia | 2010-07-05 22:23 | 日々の想い