念願の♪

  *・****・****・****・****・****・****・****・****・*
 
   フラワーエッセンス(Ⅰ)クラスの土日の日程が変更になっております。
   よろしくご確認くださいませ。 土曜日・日曜日クラス(5/8~)はまだ1名ずつ残席あります。

  *・****・****・****・****・****・****・****・****・*



d0011725_11444646.jpg 家族で茨城に行ってまいりました♪

先日タロットクラスで「GWに旅行に行こうか?」という問いに対してすべて
正立カードが出ていたこともあり、それならと思って決定した先が茨城でした。

川上家のルーツが茨城にあるのですが、
彼(コオ)が行ったことがないということもあり、
家系に縁の深い内外大神宮に出向くというのが今回の旅行のメインでした。


d0011725_11452681.jpg
お参りは初日に済ませ、袋田の滝近くに宿をとり、滝をみて、鹿島灘をみて、そしてひたちなか海浜公園のネモフィラの丘をみてきました。

さすがGW!大渋滞!!でも感動。(^^)

一面のネモフィラ(ベビーブルーアイズ)のポスターは鵠沼の駅にも張ってあり、数年前からいつかはこのベビーブルーアイズたちに会ってみたいと思っていました。

でも茨城でしょう?・・・いつになるのかしら~・・・・と思いつつ、毎回眺めておりましたけれど、会いたいと思っていると会えるものなのですね。

大渋滞でもなんでも、やっぱり見に行ってよかったです。
いつか行きたいなぁ、行きたいなぁ、という思いから一つ解放されました。(^^)

最後にはエイミーさんファミリーと食事をしながら再会を喜び最高の旅行となりました。
(エイミーさんは不思議な方で、誰にも茨城に行くと言っていないのに、
なぜか突然「茨城にくるなら是非、蕎麦を・・・」とメールをくれました。どうして分かったのかしら?と思うほどのすごい偶然。)

タロットが言うままに旅行の計画を思い切って立てて本当によかったなぁと思っている次第。

ちなみにその伝説のお蕎麦屋さんはお休みだったので今回は行かれなかったのですけれど、こちらもいつか行きたいなぁ、行きたいなぁと思っていると必ず行かれると思っています。

茨城は明るくて、豊かな土地だというのがドライブをしていてとても感じられました。
いい場所で休暇が取れて本当によかったと思っています。

お世話になった皆さまに心から感謝♪


*本日もお読みくださいましてありがとうございました。
セラピスト&写真家のエイミーさんのサイト、Sun Goddessです。
by m_alchemia | 2010-05-04 12:08 | 日々の想い