雨上がり

月曜日から桂が学校の2泊3日の練成合宿で家を留守にしていました。
今までも修学旅行などで桂が家にいないことはありましたが、今回はちょっと感じが違います。

桂が高校を卒業して家を出て行ったら(本人は地方の大学に進学する予定)
私たちこんな風な生活になるんだねぇ。。

そういう日がもうすぐそこまで来ているんだということを
ひしひしと二人で感じていました。

子供が高校生になるっていうのはこういうことなんだなぁということを体験しています。

桂は桂で自分の人生を考え始めていますが
私や彼(コオ)も二人のこれからを再び考える時に来ています。
非常に楽しみです。(^^)

*本日もお読みくださいましてありがとうございます。明日はBIOSの岩井富美子さんと共に講演会です。素敵な一日となりますように♪
by m_alchemia | 2010-04-28 22:42 | 日々の想い