555

朝、目覚ましが鳴る前に目を覚まして時計をみたら、5:55。
あ、ぞろ目だと思って嬉しくなって起きました。

そして夕方帰宅して、ワクワクと考え事をしながら時計をみたら、5:55。

1日に2回も555。ぞろ目のシンクロです♪ それだけで楽しくなってしまいました。

エンジェルナンバー555のメッセージは・・・ 


  シートベルトをしっかり締めてください。大きな人生の変化がやってくるからです。

  この変化は「肯定的」「否定的」というふうに見るべきではありません。

  なぜならすべての変化は人生の流れの自然の一部にすぎないのです。

  この変化はあなたへの祈りへの応えかもしれません。

  ですから心を静かにして自分自身を見つめ、感じ続けてください。


夕方ワクワクしていたのは4月29日のBIOS主催の講演会のことを考えていたからです。
今日は午後からBIOSの岩井富美子さんとお会いして打ち合わせを行っていました。いろいろなアイデアや、自分の中で整理された考え、それらのことを考えていたらとても嬉しくなったのです。

私にとっても大きな刺激となる今回の講演会にしたいと思っています。

Rishからはこのところ、「じっとして観察をしていて」といわれています。
この555のメッセージと同じですね。

「変化の時は力み(りきみ)すぎてはだめ。力を抜いて、漂っていれば潮の流れが自分をどこに向かわせようとしているのか分かる。じっとして、流れを観察して」ということです。

講演会のような形でお話をさせていただくのは本当に久しぶりのことですが、この流れの中で力を入れすぎずに、けれども集中して当日皆さまにお会いしたいと思っております。


*本日もお読みくださいましてありがとうございました♪
by m_alchemia | 2010-04-19 20:12 | 日々の想い